So-net無料ブログ作成

【人気女優】鈴木砂羽さん旦那に嫌気で離婚 [芸能]

鈴木砂羽(42歳)さんが昨日(2015年8月15日)に離婚することになりましたと発表。

2011年10月に結婚して約4年で終止符。

早かった^^;

Sponsored Links




離婚の理由は、 将来に対する展望の違い

いつもこれで意見が分かれていたそうです。

 

この原因の元は、旦那である吉川純広さんのマイペースな性格から来ていて、

いつまでも仕事に本腰を入れず、ひもの状態が続いていたから。 

 

そりゃ砂羽さんも将来不安になりますよね^^;

 

その上、まともに稼げもしない旦那の吉川純広さん

浮気報道がされております。 

 

お相手は、山田真歩さん。 

 

この山田真歩さんも結婚していたので、W不倫^^; 

 

でもその割には大騒ぎになっていないような気がしませんか?

俳優と女優のW不倫

なんて世間では結構騒がれるネタのような気がするのですが、そこまで騒がれず・・・

 

それは、 二人とも騒がれるほどの人気がなかったから・・・^^;;

 

残念ですねw

 

このW不倫が発覚してから、砂羽さんは別居に踏み切っていたそうです。

 

そりゃそうですよね。

稼ぎもしないのに浮気までされたら一緒に居たくないですもんね^^;

 

鈴木砂羽さんは、バラエティにも出演し人気の女優さん。

 

悪の旦那といるより、決別して次を探すなり、仕事に集中するなりしたほうが、

砂羽さんのためにもなるので、早めの決断で良かったと思います。

 

原因が原因なので、砂羽さんが悪く言われることもないですし、

砂羽さんの人の良さは、テレビを通じてもわかりますし、周りの方もわかっているので。

 

砂羽さんなら、もっといいお相手ができると思うので、仕事をしながら新しいお相手を見つけて

幸せになって欲しいですね♪ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました