So-net無料ブログ作成
検索選択

38歳からの転職 [特集]

よく転職する際に、年齢制限の記載がありますよね。

そこに書いている年齢は、一番上でも35歳ぐらい。

35歳を超えると一気に就職が難しくなります。

 

40歳を超えてたらもうほとんどありません。

 

38歳はそのちょうど間。

 

今就職しなければ、まともな会社に就職することはできません。

 

今の会社が倒産しそう。

パワハラをする上司がいる。

周りと仲良くできない。

 

そんな方は、今のうちに就職活動をおすすめします。

 

今ならまだ間に合います。

 

ただし、簡単ではありませんよ。

 

しかも1社に絞ってなんてあまい考えでは就職できません。

 

まずは、いろんなサイトやハローワークで情報を得ることが大事です。

 

インターネットですと、自分の情報を入れておくと相手からオファーが来るサイトもあります。

 

最近一番いいなと思ってサイトは、ピタジョブ
 です。

自分のスキルにあった仕事を診断できたり、ほかの転職サイトや企業サイトを一括してるので

求人数が多いのも魅力です。

プロフィールを登録すると、自分にあった求人情報を見ることができます。

 

登録も簡単で、

・メールアドレス

・パスワード

・性別

・ 生年月日

の4つだけ♪

 

それ以外にも、Facebook、Twitter、Google+でも登録ができます。

是非見てみてくださいね♪

ピタジョブ | ぴったりが見つかる転職・就職・求人情報サイト

 

Sponsored Links





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

出産祝いに人気のおむつケーキ [特集]

出産祝いに何をプレゼントしようと迷いますよね。

 

お子さんがいる方であれば、ある程度どのようなものをもらえばうれしいとか

これがあれば助かるよねとわかるので、プレゼント選びにはあまり苦労しないと思います。

 

ただお子さんがいない方にとって、出産の経験もなければ

子供を育てる経験もないため、どのようなものが必要なのかわかりません。

 

そのため何をプレゼントしてよいのか悩むことが多いと思います。

 

そんな出産祝いのプレゼントに迷われている方に、今人気がある「おむつケーキ」をご紹介します。

 

おむつケーキは、その名の通りで

 

おむつをデコレーションし、ケーキのような形にしたもの。

 

デコレーションには、アンパンマンなどのキャラクターのぬいぐるみを使ったり、

オーガニックコットンのよだれかけやタオルなどを使っています。

 

おむつもわけのわからないメーカーのものではなく

パンパースを使っているので安心です。

 

お値段も2,980円(税込)からとなっているので、

リーズナブルです。

 

出産祝いのプレゼントに迷われている方、一度ご覧になってください♪

大人気の出産祝い!【おむつケーキ専門店 すまいる】

 

Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産