So-net無料ブログ作成
検索選択

セリア(seria)商品でお洒落度アップ [DIY]

最近セリア(seria)商品のグッズが以前よりさらにお洒落になっています。

今回はたくさんのおしゃれグッズの中から、おしゃれなナンバープレートを使用して

お洒落度アップさせたものをご紹介します。

 

今回のグッズはこちらのナンバープレート

number.jpg

100円でこのプレートがゲットできるのはうれしいです。

本当はこれに色を付けようかと思いましたが、とりあえず今回はこのまま使用したいと思います。

Sponsored Links



それでは今回お洒落になってもらうのはこちら

trashbox.jpg

ちょっと前に買ったごみ箱です。

このままでもお洒落なのですが、ちょっと物足りない。

そこで先ほどのナンバープレートを付けてお洒落に仕上げたいと思います。

 

せっかく付いている取っ手ですが、プレートを付けるには邪魔になるので思い切って外します。

そしてそこへナンバープレートを取り付けてみました。

trashbox2.jpg

 

ちょっとサイズが大きいですが、シンプルなごみ箱がちょっとアメリカンな雰囲気に仕上がり、お洒落度アップしました。

上の蓋の部分と同じ色なので、違和感は全くありません。

ごみ箱の形状が若干緩やかなカーブなのでちょっと歪みを付けてあげるともっと仕上がりがよくなるかな。

とりあえず今回はここまで。

 

今後も100円グッズでお洒落度アップの雑貨を紹介します。

お楽しみに。 


憧れの壁掛けテレビが簡単にできる [DIY]

最近のテレビは薄いのであまり場所を取ることはないと思っていましたが、

テレビについてる脚の部分が意外と大きくて、

テレビ台の上に置くとなると意外と場所を取ります。

 

地震が多くなってきているので、地震の対策も必要。

 

壁に設置できれば場所も取らないし、地震の時も安心♪

 

でも壁掛けすると壁に穴をあけないといけない・・・

賃貸だから壁に穴なんてあけられないし・・・

 

ところが最近それを覆す商品が出てきました。

 

その商品とは、

 

テレビ壁掛け金具の大革命

あのホッチキスで壁掛けテレビを実現

テレビ壁掛けショップ本店

 

なんとホッチキスだけでテレビを壁にかけてしまうというもの

上記のサイトを見てみると本当にホッチキスだけでテレビを固定していました。

 

動画もありましたが、本当に簡単にできて凄い!

 

 

これなら賃貸でも大丈夫です。

しかも

首ふりができるものもあります。

 

ただし注意事項として石膏ボードの壁のみ対応とのこと。

コンクリートの壁や木の壁には対応していないようです。 

 

壁の材質が違ってこの商品が使えないという方には違う方法で

壁掛けテレビにすることができます。

 


こちらの商品は、突っ張り棒の原理で固定するもの。
 
どうしても壁に穴をあけたくないという方や壁の材質で先ほどの商品が使えないという方におすすめです。
 
32インチ以上のテレビの方は、こちら
 
 

 
これで憧れの壁掛けテレビが実現できます♪ 
 
 
せっかく買うならお得に買いたいですよね。
 
 
今なら3,000円引きで上記の商品を購入することができます。
 
 
この方法で買わないと損しちゃいますよ。
 
3,000円引きで買う方法
 
 
こちらを利用すれば3,000円分のポイントがもらえて、
そのポイントを使えば3,000円引きで購入することができます♪
 
さらに上記の商品を購入すると2か月後に7,000円分のポイントももらえます♪ 
 
まだ持っていない方はチャンスです♪ 
 
Sponsored Links