So-net無料ブログ作成
検索選択
幸せ呼ぶブログ ブログトップ

ツキを呼ぶ魔法の言葉であなたも変わる! [幸せ呼ぶブログ]

私は、ある方に出会ってから今までの人生がだいぶ変わりました。

ある方とは、工学博士の「五日市 剛」さん 

出会ったのは10年くらい前になるでしょうか。

きっかけは、知人の紹介で、ある怪しげな小冊子を渡され

 270819_254024114729108_1134613752_n.jpg

 

うーん見た目宗教みたいな小冊子だから読みたくないなぁと2,3日ほったらかしにしてましたw 

なぜ2,3日後に読むことになったのか

 

それは 

すごく嫌なことばかり続いていて、「あ~もう嫌だ」この嫌な状況どうにかならないのかなぁ 

と思ったときにふと目についたのがこの本

 

最初見たときは、太陽の画像を見て怪しいと思い、 表紙の文字まで見ずにほっておきましたw

よく見ると「ツキを呼ぶ魔法の言葉」と書いているではありませんか! 

 

もしかしたら今の状況を抜け出せるかもしれない

 

そう思って読んだのがきっかけでした。

 

この本は、五日市剛さんが出した本ではなく、

五日市剛さんの講演を聞いた方が、いろんな人に伝えたいと思い、五日市剛さんに断られながらも

何回もお願いしてようやく冊子にできたもの

 

 

この冊子は書店では、売っていないらしく、

 

当時は口コミでしかこの冊子の情報を知ることができませんし、ある場所でしか購入することができませんでした。 

 

最近ではインターネットで紹介する方も増えてきてますし、小冊子も楽天で販売されているようです。(数店舗)

とやの健康ヴィレッジ

ここがもともと販売されていたお店です。

 

この冊子の中身は、五日市剛さんが講演で話したことを冊子にしたもの。

五日市さんの経験を話している内容ですが、これがまた面白い。

 

しかも五日市さん自身が、嫌なことばかりあって、現実逃避で海外へ逃亡した際に

出会ったおばあさんのおかげで五日市さんの人生ががらりと変わったというもの

 

五日市さんが変わったなら自分も変われるんじゃないかと本で書いているとおりのことを自分もやってみました。

 

そしたら次々と嫌なことがなくなっていき、楽しい出来事が起きるようになってきました。

これは凄いと思ったところに、紹介してくれた知人の家に五日市さんのくるとのことで誘っていただき、

お話を聞くことができました。

 

お話すると頭が良さそうな人だというイメージ(マサチューセッツ工科大学を出ているとの前情報があったから余計に)

講演も実際に何回か行ったことがありますが、講演の時とはちょっと違う感じでした。

 

講演の時は、一人劇場という感じですが、

 

普段は学校の先生という感じでしょうか。

でも色々と相談にも乗っていただき、とてもやさしく素晴らしい方です。

 

それからは、五日市さんの真似をすることでどんどんいい方向へ行くことができました。

ただ、たまに忘れてやらなくなってしまったり、悪いことを引き寄せる行動をしてしまうので

気をつけなければいけません。

 

それでは、私が変われたのはなんだったのでしょう。

 

それは

 

冊子の題名覚えてますか?

 

ツキを呼ぶ魔法の言葉

そうこれが私が変われたもの

 

言葉には言霊というものがあり、口から発する言葉がマイナスであればマイナスな出来事を引き寄せます。

私はまさにこれでした。

 

逆を言えば、プラスの言葉を発するとプラスの出来事が起きるということ。

簡単ですよね。

 

でも結構難しいんですよ^^;

 

普段使わない魔法の言葉もあるのでw

 

ツキを呼ぶ魔法の言葉は、

 

ツイてる

ありがとう

感謝してます

許します

幸せ

うれしい

楽しい 

 

この言葉を使うことでプラスの出来事が起きます。

毎日、1日1000回以上声を出して言ってみてください。

必ずいいことが起きますよ♪

 

ただ、マイナスの言葉を話すと言葉のカウントもマイナスになるので1000回ではたりません・・・

なので、マイナスの言葉を使わずにツキを呼ぶ魔法の言葉をいっぱい使いましょう。

 

普段から使っていると自然と口から出てくるようになりますので。

 

そしてこの言葉のなかに二つ面白い言葉があります。

 

一つはありがとう

ありがとうを漢字で書くと

 

有難う」 

 よく見ると難が有る・・・

 

これは難が有るときにいうと、その難を断ち切ることができます。

 

なので、嫌なことがあったら、あぁ~嫌だなぁとか辛いなぁ~とかではなく

ありがとう!

と言いましょう♪

これであなたから難はなくなります^^

 

そしてもう一つは「感謝します!

ということば、

普段この言葉ってなかなか使いづらいですよね^^;

この言葉と同じように使えるのが「ありがとうございます」

感謝しますが言いづらいのであれば

ありがとうございます

を使ってみてください。 

 

それからこの言葉は、未来を勝手に決めつける事で幸せを呼ぶことができますw

 

なに?どういうこと?と思いましたよねw

 

どういう使い方をするかというと

 

例えば、明日試験があるとします。

そしたら 

「明日の試験で合格することができました!感謝します!」

 といった感じで、未来に向かって言葉で決めつけることにより、 

 実際にそうなるという不思議なもの

 

ただ、言葉を発して何もしないのではなく、それに向かって行動もしなくてはいけませんよw

そんなに簡単ではないですw

 

まぁ「宝くじが当たりました!感謝します!

 

 といって当たった方もいるので、なんとも言い難いですが^^;

とにかくプラスの言葉を使って、一度きりの人生楽しくいきましょう♪ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

嫌な事が続いているあなたに [幸せ呼ぶブログ]

マイナスな出来事は自分の潜在意識

最近嫌なことばかり起こるなぁなんて思うときって誰にでもありますよね。

だいたいそういう時って何で自分ばかりこんなことになるんだろう、またこうなったらどうしようとか、また明日も怒られちゃうどうしようなど、不安や心配事ばかり考えしまいます。

そういう考えばかり頭にあると、発する言葉もマイナスな言葉ばかり…

そしてそういう言葉を使うことによって、またマイナスな出来事を引き寄せて、毎日嫌なことばかり起きてしまいます。

そんなマイナスな意識をしてる以上、悪い出来事から抜けることはできません。
 

Sponsored Links




 

その意識を変えるにあたり、とても便利な言葉があります。

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています

このたった4つの言葉で、嫌な考えをクリーニングしてくれ、悪い流れを立ちきってくれます。

なんて簡単なんでしょうw

この方法は、

ハワイに伝わる癒しの秘法「ホ・オポノポノ」と言われるものです。

現在起こる出来事は今まで自分の思考からできる記憶を再生しています。

悪い出来事良い出来事全て…

なのでその全ての思考をリセットする言葉が先ほどの4つの言葉です。

言葉に出さなくても、心のなかで唱えるだけでもいいのでいつでもできます。

最近嫌なことが続いてるななんて思ってたら、是非ともお試しください♪

もちろんこの言葉を使ってからまたマイナスの考えや言葉を使ったらまた元に戻ってしまうので、マイナスな考えをやめて、プラスな考えに変えていくようにしましょうね。

今の人生は一度きりですから

せっかく生きるなら楽しくいきましょう♪


P.S.
せっかくマイナスなものをリセット出来たなら、次は良いことを呼び寄せる方法をしりたいですよね♪

次は、ツキを呼ぶ魔法の言葉について書きたいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
幸せ呼ぶブログ ブログトップ