So-net無料ブログ作成
検索選択

嫌な事が続いているあなたに [幸せ呼ぶブログ]

マイナスな出来事は自分の潜在意識

最近嫌なことばかり起こるなぁなんて思うときって誰にでもありますよね。

だいたいそういう時って何で自分ばかりこんなことになるんだろう、またこうなったらどうしようとか、また明日も怒られちゃうどうしようなど、不安や心配事ばかり考えしまいます。

そういう考えばかり頭にあると、発する言葉もマイナスな言葉ばかり…

そしてそういう言葉を使うことによって、またマイナスな出来事を引き寄せて、毎日嫌なことばかり起きてしまいます。

そんなマイナスな意識をしてる以上、悪い出来事から抜けることはできません。
 

Sponsored Links




 

その意識を変えるにあたり、とても便利な言葉があります。

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています

このたった4つの言葉で、嫌な考えをクリーニングしてくれ、悪い流れを立ちきってくれます。

なんて簡単なんでしょうw

この方法は、

ハワイに伝わる癒しの秘法「ホ・オポノポノ」と言われるものです。

現在起こる出来事は今まで自分の思考からできる記憶を再生しています。

悪い出来事良い出来事全て…

なのでその全ての思考をリセットする言葉が先ほどの4つの言葉です。

言葉に出さなくても、心のなかで唱えるだけでもいいのでいつでもできます。

最近嫌なことが続いてるななんて思ってたら、是非ともお試しください♪

もちろんこの言葉を使ってからまたマイナスの考えや言葉を使ったらまた元に戻ってしまうので、マイナスな考えをやめて、プラスな考えに変えていくようにしましょうね。

今の人生は一度きりですから

せっかく生きるなら楽しくいきましょう♪


P.S.
せっかくマイナスなものをリセット出来たなら、次は良いことを呼び寄せる方法をしりたいですよね♪

次は、ツキを呼ぶ魔法の言葉について書きたいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました